2ntブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.炎の孕ませ転校生 第1話

みなさん、お元気してますか?イシュリーヌです(0^◇’)b

もうゴールデンウイークに突入ですね!

あれやこれやと計画なんかして、旅行とかいってる方もいらっしゃるけど。。

でもぉ。。、お家で、何もしない方もいるかと思います。

。。それにイシュリーヌの物語も読めなくて寂しく思っているかたも。。

。。そんな方にFC2動画の中からまたまたおもしろそうなのを拾ってきましたので、紹介します!

。。その名も。。炎の転校生!

。。って、あれ。。もとい。。炎の孕ませ転校生でした。。(;^◇^;)ゞエヘヘッ

。。ではぁ。。みなさん、楽しんでね(0^◇’)b





アニメなビデオ鑑賞の部屋へ
目次ページへ
[ 2010/04/30 04:00 ] 炎の孕ませ転校生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isthrine.blog.2nt.com/tb.php/40-ecb5a7ae